寒さもすこし一段落しましたかね照れ 



ところで、わたし…



長年働いた組織を退職となりまして、



看護師は一旦卒業します爆笑




思い起こせば、バブルの真っ只中での就職。



給料はこれからどんどん右肩上がり📈と信じていたあの頃が懐かしい(笑)



気がついたら、人生の半分以上を同じ組織で過ごしていたびっくり



ここで、つらいこと、苦しいこと、悲しいこと、



そして、もちろん楽しいことや嬉しいことも、



ほんとにいろんなことがあったなぁ~(遠い目にっこり)



そして、



ここでのいろんな人たちとの出会い、繋がりによって、



わたしは看護師としても、人間としても、確実に成長できたと感じている。



わたしの人生の中で大切な場所、大切な人たち。



卒業の今、こころから「ありがとう」と感謝を伝えたい。




そして、わたしはこれから次のステージに進もうと思います!



卒業は寂しくもあり、これからが不安でもありますが…



ただ、これからおこるかもしれないことを考えると、ちょっとワクワクもして楽しみです照れ


 
 

  ここまで読んでいただき

ひまわりありがとうございます!ひまわり

 

 


こんなことありませんか?

【なんだかこころが弱ってるなあ】

【溜まっている気持ちを吐き出してスッキリしたい】

【カウンセリングに興味ある!】

よかったらこちらをご覧くださいませ。

オンラインカウンセリングもやっています。

   下差し 下差し 下差し

静岡市 公認心理師 メンタルサポートfeel