クリスマスですね🎄🎅🎁



今の時期は街中のイルミネーションがきれいですね✨




さてさて、せっかくのクリスマスなので、ケーキ🍰をいただこうと、



日本平へドライブ~車 



 富士山がとてもきれい爆笑


雄大な景色をみていると、わたしの些細な悩みなんかはどーでもいい気持ちになるから不思議です(笑)



そしてそして、


眺めのよい席をキープしてのケーキ堪能ラブ


 あ~手前が暗くてよく見えませんがガーン


いちごのショートケーキと、
いちご風味のミルクティをチョイスしていただきました~おいしかった照れ



今年一年がんばった自分への、


ささやかなクリスマスプレゼントでしたプレゼント



  ここまで読んでいただき

ひまわりありがとうございます!ひまわり

 




 


こんなことありませんか?

【なんだかこころが弱ってるなあ】

【溜まっている気持ちを吐き出してスッキリしたい】

【カウンセリングに興味ある!】

よかったらこちらをご覧くださいませ。

オンラインカウンセリングもやっています。

   下差し 下差し 下差し

静岡市 公認心理師 メンタルサポートfeel