7月16日(日)
 
皆さんおはようございます✨
昨日15日は
待ちに待った新店舗
『Feelings EAST』の
グランドオープン❗️
 
辻堂店もお休みして
お手伝いに行ってきました❗️
 

 

 

遠くからでもとっても目立つ外観✨

 

 

 

藤沢駅から一本道で

この看板が目に入ってきます👀

 

 

 

自転車と

スケボーと

サーフィンに特化した

とってもオシャレな店舗‼️

 

 

 

外には自転車がズラリ🚲✨

ほぼ全種類、全カラーを網羅❗️

 

 

 

ウッドデッキもあります😆

クルーザーがマッチしてますね✨

 

 

 

店舗内も広く

自転車盛りだくさん✨

ゆったりとお選びいただけますよ〜♫

 

 

 

そして充実した

スケボーコーナー🛹

ここの店長は

スケーターなので

初心者から上級者まで

なんでも相談できます👍

 

 

 

スケートシューズも豊富にありますよ👟

 

 

 

そしてサーフコーナー🏄

 

ウェットスーツから

ワックスなどのグッズまで

バッチリ揃ってます👌

 

 

 

アパレルも充実👕✨

スケートブランドをはじめ

店舗オリジナルのTシャツなんかも

ありますよ✌️

 

 

 

そしてPIT(自転車作業場)も

広くて作業しやすそう〜✨

とっても羨ましいです✨

 

そして何と言っても

 

 

cafeスペースが

オシャレじゃありませんか☕️

 

自転車の整備が終わるまで

ちょっと一息なんてのも

良いですね〜♫

 

とにかく

初日はめちゃくちゃ多くの方が来店されて

大盛況‼️

 

忙しすぎて

その様子を写真に収める暇もありませんでした💦

(↑ただの言い訳です)

 

外ではアウトレット自転車の

セールなんかもやってましたよ〜✨

 

 

 

約50台が

昼過ぎには完売してました😲💦

 

夜までイベント目白押しで

あっという間の1日となりました❗️

 

 

 

夜の店舗はこんな感じ✨

 

今日と明日も

イベントモリモリで

大盛況間違いなし‼️

 

お時間ある方は

是非遊びに行ってみては

いかがでしょうか😆

 

ジェロニモでしたにやり

 

 

☆ Feelings辻堂本店 ☆

神奈川県藤沢市辻堂太平台2-9-3 1F

Tel 0466-37-0909

・営業時間・

平日 11:00〜18:00

土日祝 10:00〜19:00

 

★Feelings EAST★

神奈川県藤沢市川名113-4

℡0466-47-7405

・営業時間・

10:00-19:00

 

両店舗とも

毎週水曜日定休

(祝日の場合は営業)