お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止を目的とした緊急事態宣言を受け、以下の通りご案内させて頂きます。

  • 臨時休業 CAMPUS by Feelings湘南モールFILL店、CAMPUS by Feelingsイオンモール座間店

  • 臨時休業期間 2020年4月7日(水)から当面の間

  •  
  • Feelings辻堂本店は、時間短縮にて営業しております

  • ・修理対応、その他お問い合わせにつきましては、Feelings辻堂本店にて承ります。

 

   Feelings辻堂本営業につきまして

自転車は公共交通機関にも取って代わることのできる移動手段でもあり、普段の生活に欠かすことのできない必需品でもあります。

人との「密」を避けるために移動手段を自転車に変えたいと言うお客様が連日多くご来店いただいており、自転車の修理等を含めて対応し、維持していくことで、地域の皆さまのために出来る限りお役立ちをしていきたいと思い営業を致します。

 

お客様と従業員の健康と心身への負担軽減を図る為に、最小人数のスタッフ、マスク着用、消毒、換気などをしっかり行い、

感染拡大防止に努めて参ります。

 

そこで、ご来店のお客様へのお願いです。ご来店の際には、必ずマスクの着用をお願い致します。

混雑時には、密を避けるため店内への入店を制限する場合がございます。

 

こうすることで少しでも「密」となる状況を減らし、新型コロナウイルスの感染予防策を実施しながら事業継続に努めます。
日頃、ご愛顧いただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

Feelings辻堂本店 営業時間 11時~18時(水曜定休)TEL0466-37-0909話番号 0466-37-0909

いよいよ、今年もやってまいりました!
パシフィコ横浜で開催されるHOT ROD Custom Show 2019
Feelingsと13ROCKがRainbow社と共に出店いたします!!
 
早速、会場の配置図がきました。
正面から入って右側のベンダーブースで4ブース出店します。
 
 
昨年のブースの様子は、こんな感じで
 
 
 
 
 
 

また、お買い得なハパーツや、がっつりカスタムした車両も持っていきますので
当日、お待ちしております!!
11月になりましたね。。。
天気のいい日は、まだTシャツでもいれる陽気です。
冬はどうなってしまうんだろうと思うこのごろです。。。
 
さて、Rainbowからあの人気のカラーが復活しました!!
Rainbow PCH101 BeachCruiser  HOPPER
 
メタリックグリーンとホワイトカラーで、オールドスクール感ばっちりです!
 
砲弾型ライトが良く似合いそうです!
ぜひ、カスタムして乗って欲しい1台です。。。
 
お問い合わせはFeelings湘南辻堂店へ
0466-37-0909