ここ最近はすっかり涼しくなってきましたが今日は夏カンバックって感じです、湘南方面。
 
先程、子供自転車のカスタムを承りまして早速作業に取り掛かりました。
 
 
タイヤは燃え盛るようなファイアーパターンに。

 

 

 
グリップはOURY GRIP、車体カラーに合わせて真紅の赤に。

 

 

 
ハンドルはポイントでホワイトをチョイス。
 
 
そして完成形がこちら💁‍♂️
 
良いですね、かっこいい仕上がりとなりました‼️
 
普段乗ってる自転車もちょいと手を加えれば気分も一新‼️
 
ありがとうございましたー😊
 
BEN

サマーメモリー2018

先日のお休みの日にCAMPUSスタッフの成田のそーちゃんと江ノ島は西浜の海の家に行ってきました。

 

現地に着くや否やそこかしこに見覚えのあるビーチクルーザーやらファットバイクがたくさん。

 

 

今回お店の宣伝材料となる撮影を兼ねてと軽い気持ちで出向いたんですが、結果的に言うと失敗です 笑


すっかり夏の雰囲気に飲まれてしまい、ただの夏の思い出作りとなってしまいました 笑

 

 

 

撮影用にと持ってきたカスタムクルーザーも特別に海の家"PLAY THE EARTH"さんのところで展示してもらうことに。

ありがたやー。

 

 

 

注目を集めていたこちらのクルーザーはレペゼン湘南、RAINBOW BIKEによる新色のZERO

今月号のファッション雑誌Fine(ファイン)でも掲載されているカスタムモデルです。

 

 

こちらは成田のそーちゃんも使っている、GO BEACH BRANDのクーラーボックス

17L容量で保冷力はオドロキの3日間!今の時期、キャンプ等にオススメ!

 

今回たまの休みに江ノ島へと出向いたわけですが、ライブ以外の目的で海の家に来るってのが本当久しぶりで楽しかった!


他にも写真をいっぱい撮ったんですが、ちょっと、ここには載せられないな…江ノ島の海は刺激がいっぱいです笑


夜はバンドのリハーサルが入っていたので長居はできなかったけど今年の良い夏の思い出ができました!

 

そーちゃん、協力してくれた方々ありがとう!

 

せっかくでなので夏の思い出として今回編集した映像ものっけときます。
 


See ya at the beach!!!


まだまだ夏は終わらんよ。

 

BEN

労る心。

夏はお財布事情と自転車にとって負担が大きい季節ですからね。
 
私のマイチャリ、Electraのアムスちゃんにも日頃の感謝を込めてメンテナンスを開始です。
 
 
んー、惚れ惚れするこのフォルム…

 

 
チェーン周りにも注油して…
 
 
ん?
 
 
いやいやいやいやいや。
おいおいおいおいおい。
 
証明写真貼ってあるがな。
誰だこんないたずらをする奴は。
 
 
―――― ・・・
 
 
皆さんもこの夏のダメージを受けたマイチャリを労ってあげてくださいね。
 
 
ではー。
 
BEN