まさか今日
雨が降るとはー‼️
気温が一気に下がって
めちゃくちゃ寒いですね〜❄️
 
さてさて
朝入荷しました
Electraのビーチクルーザー
定番モデルの
『Cruiser1』
 
ガンガン組み上げていきましたー⚒
 
今回は
Cruiser1 Step-Thru シリーズ
をご紹介ー🚲
 

 

 

綺麗なピンクカラーがかわいい

『Hibiscus ¥44,000-』

 

 

 

鮮やかなオレンジカラー

『Mango ¥44,000-』

共に税込

 

Step-Thruシリーズ

ご覧の通り

トップチューブ部分が

下に下がっているので

乗り降りがしやすいんですね〜👍

 

レディースモデル

なんて言われたりもしますが

男性でも乗られる方が

めちゃくちゃ多いです🙆‍♂️

 

そして何より

ホワイトリボンが

いい感じですよね〜✨

さらにさらに

このStep-Thruシリーズ

初の7段ギア付きが登場ー👏

 

 

 

『Seal-Gray  ¥63,800-』

(税込)

か  か  かっこよすぎる‼️

 

写真だと

分かりにくいですが

濃いめの艶ありグレーです✨

 

グレー×ホワイトが

めっちゃいい感じですね👍

 

そして

『7段ギア付いて一気に値段が高くなった💦

と思われた方もいらっしゃるでしょう…

 

それにはちゃんと理由があるのですっ‼️

 

こちら

アルミフレームなんですぅぅ‼️

 

めちゃくちゃ軽い上に

サビにも強い💪

 

ながーく乗っていただけますね🚴‍♂️

 

シングルのシリーズは

全てスチール素材となっております😁

 

シングルカラーは

他にも

『Green Metallic』

『Soft Pink』

の合計4色展開✨

残りの2色も今度ご紹介いたしますね✌️

 

次回は

Step-Overシリーズ

ピックアップ📷

もちろん新カラー出てますよ😁

お楽しみに〜‼️

 

ジェロニモでした{emoji:056_char3.png.にやり}