11月29日(火)
 
しばらく完売状態だった
大人気ビーチクルーザーブランド
『Electra』
より
定番モデルの
『Cruiser1シリーズ』
ドドーン
入荷いたしましたよー✨
 
一つのコンテナに
約300台‼️
それを倉庫内に
並べていくんですね〜💪
朝から
そのお手伝いに行ってきたのですが…
 
腕パンパンです💧
腰にも負荷が…
普段の運動不足が
たたりました😭
 
まずは3カラーほど入荷で
他のカラーも明日以降で
続々と入荷予定です♫
 

 

 

週末にはある程度店頭に

並べられるかなぁ💦

 

新色も入荷しましたので

組み上がったら

またご報告致しまーす‼️

 

ジェロニモでしたにやり