皆さんは
お盆休みどこかお出かけしましたかー❓
 
ジェロニモ
初の河原でBBQなんぞ
楽しんできちゃいました👏
 
めちゃくちゃ天気良くて
肉最高ー🍖✨
 
ただ、日差し強すぎて
しっかり日焼けし
ヒリヒリした肩に
悶絶しております💧
 
そんな事はさておき‼️
 
入荷しましたよー✨
 
カッコいいのが
 
入荷しましたよー‼️‼️
 
早速紹介♫
 

 

 

 

 

 

 

『Volt! 20HR ¥39,700-』

 

ローライダースタイルが大人気❗️

しばーーらく売り切れ中でしたが

やっと入荷いたしました❗️

 

バナナシート&シシーバー

エイプハンガーバー

スプリンガーフォーク

標準装備となっておりまして

すでにカスタムバイク感が凄いです✨

 

暑い日には

Volt!に乗って

西海岸な雰囲気

味わってみてはいかがでしょーか😁

 

是非とも店頭にてチェックしてみて

下さいね〜☆

 

ジェロニモでしたにやり