ブログをご覧の皆様
 
明けましておめでとーーー
ございますっ‼️
 
皆さんはどんな初夢見ましたかー❓
一富士ニ鷹三ナスビ
なんて言いますけど
自分はしっかり仕事してる夢を見ました⚒笑
ってかナスビが出てくる夢ってどんなん❓
って疑問に思うジェロニモですにやり
 
今年も色々
カスタムやら
新商品やら
色々紹介していきますので
どうぞ
よろしくお願いします🙇‍♂️
 
さ、早速新年1発目にご紹介するのは
 

 

 

『Bronx20DD BK/BK ¥57,750-』

 

安定の人気車ですね✨

 

今回のカスタムはポイントは

やはりこのバナナシート

 

 

 

『バナナシート レオパード  ¥3,850-』

『シシーバー ショート SV  ¥3,080-』

 

マットブラックボディに

映えてますね〜🐆

 

 

 

 

 

さらに

『ミニエイプハンガーバー SV ¥2,200-』

『Electra Retro HeadLight ¥8,580-』 

『フレアーグリップ GY  ¥1,980-』

『ブレーキレバー左右 SV ¥1,650-×2』

などなど

クロームのパーツを増やして

バイク感を増しました🏍

 

全体的なバランスがグッドですね〜🙆‍♂️

オーナー様も非常に気に入っていただけたみたいで

この後颯爽と乗って帰られました🚴‍♂️

 

2022年

幸先の良いカスタムスタートが

出来たと思います😤

 

皆様にとっても

今年一年が

良い年になりますように🙏

 

どうぞ今年もよろしくお願いします❗️

 

ジェロニモでした{emoji:056_char3.png.にやり}