はいはい皆さんこんにちわ☀️
 
クリスマスが近づいて
テンションも日に日に上がっております🎄
 
今年はホールケーキを1人で食べてみたいと
密かに思っている
ジェロニモです得意げ
 
今週の土日も
めちゃくちゃ多くのお客様にご来店いただき
本当にありがとうございます😊
 
すでにクリスマスギフトでの
ご購入が多く
カスタムされる方もいっぱいいらっしゃって
自分もそのお手伝いができて
めっちゃ楽しいです🥳
 
それでは今日も元気に
カスタム紹介いきまーす♫
 
今回のカスタムベース車はこちら💁‍♂️
 
ただ今人気爆発中の
『Bronx buggy GT Granite ¥212,300-』
 
ノーマル状態でもすでに完成されてる感が
あるのですが…
ジェロニモ的なカスタムを施してみました⚒
 
いかがでしょーか😤
(ドヤ顔)
 
ショートシートはそのままに
ハンドルまわりをちょいとカスタム♫
よりバイク感を強めにしました✌️
 
『アティチュードバー ¥2,750-』
 
buggyにこのハンドルは個人的にめっちゃ好きな
スタイルです👏
 
『フレアーグリップ ¥1,980-』
 
このグリップ、自分も愛用しています😊
太めのサイズで握った時の
フィット感がいいんですよ〜✨
 
『buggy用 オプションライト ¥7,480-』
『ライトガード ¥2,750-』
 
やはりbuggyにはヘッドライトつけなきゃですよね😁
さらにライトガード装着で
ヴィンテージ感を出しました✌️
このライトガードは
他にもメッシュタイプもあるんですよ〜✨
 
Electra DELUXE BLOCK ペダル ¥2,200-』
 
やはりヴィンテージ感漂う
レトロなスタイルなら
このペダルですね👍
シルバーとブラックの具合もいい感じです👏
 
思っていた以上にカッコよく仕上がって
大満足のカスタムでした✨
 
まだまだ次回も
カスタム紹介していきますので
お楽しみ〜✨
 
ジェロニモでした得意げ