みなさーんウシシ
連休は満喫出来ましたかー✨
初日は悪天候でしたが
日曜、月曜といいお天気でしたね〜☀️
そんな絶好のお出かけ日和に
お店に来てくれた方々
とっても感謝ジェロニモです得意げ
 
そして
 
お待たせいたしました❗️
いや
お待たせしすぎたのかもしれません‼️
 
しばらく売り切れ状態だった
人気のRainbowビーチクルーザー
色々入荷しちゃいました✨
 
ズラリと並んだ
Rainbowビーチクルーザー達🚲
 
そんなに中でも
ジェロニモ推しな3台
ず ず ずい〜っと…
いや
ドドドーンっとご紹介✨
 
クラシカルなカラーが大人気
『エノデン  ¥35,750-』
 
鮮やかなフレームカラー
サドルグリップの差し色がにくい
『シェイド オブ ペール  ¥35,750-』
 
グリッターグリーンが目を引く
『ホッパー  ¥35,750-』
 
もう皆さんならおわかりいただけたと
思いますが
 
そう❗️
 
全部ホワイトリボンタイヤ‼️
 
やはりビーチクルーザーには
外せないポイントですよね🚲
 
このカッコ良さ
是非とも店頭にてチェックしてくださいね😁
 
ジェロニモでした得意げ