久々の投稿…
サボってないです
サボってたんじゃないんです❗️
 
おかげさまで連日多くのお客様にご来店いただき
めっちゃ忙しかったんです❗️
ほんとーにありがたいです🙏
 
そして私、作業中に
腰が
ギックリしやがりまして⚡️
ジィさんみたいな動きになっております👴
ジェロニモです得意げ
 
さて、最初にも書きましたが
連日多くのお客様のご来店
色々カスタムオーダーいただきました⚒
その中からご紹介がこちら
 
『Bronx 20DD BB-8  ¥57,750-』
 
20インチのBronxって
なんか全体的なバランスが絶妙で
カスタムするとスタイルめっちゃカッコいいですよねー✨
 
バスケットは
『WALD1392  ¥5,940-』
 
ヘッドライトは
『Electra Retro Head Light  ¥8,580-』
 
 
 
やっぱりBronxには
砲弾ライトですよね👍✨
 
さらに
『Bronx20DD用フェンダー ¥5,500-』
も装着🙆‍♂️
これで雨上がりの濡れた路面でも
跳ね上がりの心配
なーし❗️(ドヤァ)
 
王道カスタムは
やはり王道たるスタイルがあってこそてすね♫
 
ジェロニモでした得意げ