昨日は藤沢らんぶる街を一日ジャックして行われた野外マーケットフェス、MARKESTA(マーケスタ)にFeelings出店してまいりました。
 
image
 
朝一で搬入、イベントの方はスタッフのミホさんにお任せして、わたくしはお店に戻ってオープン、その後いったんお店を抜け出し搬出、またお店に戻って荷物の積み下ろし、からのクローズ、で、再び会場へ戻ってアフタパーティーでライブ  ...  っと息をつく間もないとはまさにこの事。
 
そこいらにいる猫をとっ捕まえてお手を貸してもらいたい位、一日忙しなかったです 笑
 
なのでマーケスタの方にはちょっとしか顔出せなかったのですが、たまたまイベントに遊びに来ていたSANABAGUN.(サナバガン)の岩間君を捕まえて一枚GET。
 


TOWNIE GO!8D ┃ e-BIKE ┃ モデル: 岩間俊樹(SANABAGUN.)

今回、Feelingsのテントブースに展示していた話題のe-BIKE、TOWNIE GO!

実際にこちらのTOWNIE GO!にも試乗してもらい岩間君からも「これ欲しいっっ!」の一言いただきました。

そう、その圧倒的な乗り心地は一度体感すると誰しもが思うとこだよね。

 

イベントも終盤に差し掛かり、人通りが落ち着いてきた頃合いにちょっとした試乗会もやりました。

 

image

 

― TOWNIE GO! のちょっとした試乗会開始

 

image

 

image

 

― はじめは「怖い!」って言ってたのに一度乗ったらこの笑顔、わかるわかる。

 

image

 

image

 

― 性能はもちろんの事、これまでの電動自転車のイメージを覆すデザイン性もまたアピールポイントの一つ、TOWNIE GO!は全てのシーンに新たなライフスタイルを確立してくれます

 

湘南のオシャレさんたちも太鼓判を押すe-BIKE TOWNIE GO!

気になる方はお気軽にお店にお問い合わせください!!

 

 

▼あわせて読みたい ―