クリスマス直前の週末!

 

いかがお過ごしでしょうか?チキンの予約はもう済みました?

家族で過ごすクリスマス、カップルで過ごすクリスマス、仕事に追われるクリスマス...街でスペシャルなドラマが待っている事でしょう。

 

さて、せっかくなのでこちら、Feelingsからもスペシャルなお知らせを一つ!!

 

革新的ブランド、Electra(エレクトラ)から待望の電動アシスト付き自転車、TOWNIE GO!がついに日本上陸しましたー

どんっ!

 


TOWNIE® GO!は、圧倒的な乗り心地の良さで、どこまでも乗っていたくなるような電動アシスト自転車です。

信頼のBOSCH社製モーターユニットを搭載。最適なパワーマネージメントにより、どんな条件の道でも目的地までスムースかつ軽快なペダリングを約束します。

通勤通学、日々のお買い物から休日のカフェ巡りまで、全てのシーンで大活躍のTOWNIE® GO!

ペダル位置を着座位置より前方へ配したFLAT FOOT TECHNOLOGY® と26インチバルーンタイヤの採用により、これまでにない高い快適性と安全性を提供します。 TOWNIE® GO!に乗れば自然と笑顔がこぼれるでしょう。 

 

 

BOSCH製モーターユニットを装備!!

 

 

Electra TOWNIE GO!、ようやく日本上陸となります。こちらにつきましてはまた別の記事でゆっくりとご紹介しますね。

 

さー!世のサンタ達よ。プレゼントのご用意はもうお済ですか?

あわてんぼうのうっかりサンタさん、本日もFeelingsにてお待ちしてます!!

 

 




 

BEN