サイプレス上野 × Feelings

 

音楽の世界のみならず、テレビやCM、ラジオのパーソナリティからアイドルとのユニット

 

更には漫画の世界にまでその名を轟かす生粋のエンターテイナー

日本のヒップホップグループ、サイプレス上野とロベルト吉野(通称:サ上とロ吉)からサイプレス上野さんご来店。

 

 

“HIP HOPミーツallグッド何か” といあ座右の銘を体現している上野さん主催によるイベント「建設的」(現在は休止中)では自身のバンドもレギュラーで出演させてもらったり、

アルバムやライブではフューチャリングゲストとして参加してもらったりと、とにかく音楽活動方面でも色々とお世話になっておりますパイセンでございます。

 

いつぞやの現場で「べんちゃん自転車屋やってるの?新しい自転車がほしいんだよねー」なんて相談をされたのがきっかけで色々やりとりしてたんですが、多忙なゆえ中々タイミングが合わず。

 

製作がひと段落着いたとの事で今回ようやくご来店いただけました。

 

近々改めてゆっくりとお話を聞いてみたいと思いますのでお楽しみに。

そしてサ上とロ吉の新作も期待して待ちましょうー!!

 

特に新しく製作するというミュージックビデオにも今後注目...??


 

これ、上野さんに似てませんってモンスターライトを見せたら本人、えらく気に入ってくれてました笑

 

 

 

BEN