本日のBGMは先日、新作リリースを迎えた音の旅crew



今年の夏には彼らと僕のやってるバンド43K&cheapsongsでいくつか一緒にツアー回りますのでこちらもチェック!
ボーカルのぺぺの酔っ払いっぷりもチェック!



さてさて、今日も今日とて良い天気でおります湘南方面。

先日のお休みは仲間内でバーベキューなんぞしてきました。

{C4304C93-74D4-4B27-91F8-66FE6AACAFEA}

マイナーリーグ、SOBUT、POSSIBILITY、43K&cheapsongs等、知る人ぞ知るバンドマンが集結。

この日の天気はあいにくの曇り&たまに小雨。
女人禁制、平均年齢30半ばのお腹の出た野郎が10人も集まり肉を焼いては貪る。
空からはトンビがこちらのスキを狙ってる…。
こんなもんただの苦行です。
肉を焼くのももはや義務です。

まぁ、そんな中でも結局夜まで盛り上がって居酒屋ハシゴして楽しかったんですけどね。
やっぱりバーベキューには太陽と華は大事だねって話。

さてさて、どーでもいい前置きはこの辺で

本日もお買い上げいただきましたー!

TYPE-X / 26インチ
Lady's / ホワイト×オレンジ
27,000円(税込)

{7BCBE1C1-9C02-43A8-9440-85E26C85FA3E}

数あるカラーの中でもこの組み合わせは個人的にヒット!
フレームのベースはホワイト、リムはオレンジで明るく爽やかに。

{6CDC3542-F7F2-4410-BA28-30F6933F3B1D}

サーフキャリアはブラックをチョイス!

{ECD667FB-E1C9-4DA3-B1D9-6FFF23F9CAEB}

これでいつでも海まで直行です!
素敵ビーチクルーザーをお探しなら是非Feelingsまで!

BEN