今日も寒いっすね。
この時期は布団から出るのも一苦労。

さてFeelings湘南辻堂店、人気のKBマットカーキ入荷しました。

{F3A72A16-E564-4115-B350-E3C01A432EE1}

KB(ケービー) / シングルギア
マットカーキー
24インチ / BMXハンドル標準装備
21,000円(税抜)

そして今日はFeelingsデックス東京ビーチ店スタッフのいつきちゃんがご来店。

{34FE0C62-E697-4226-8A4A-5AAC8386D23F}

差し入れにクッキーまでいただいちゃいましたよ、ミホさん!(報告)

いつきちゃんは今日、Feelingsの姉妹店巡りをしにこっちに来たとの事。
彼女ののんびりまったりな空気感に時間も忘れ癒されました笑

この後湘南モールフィル店のCAMPUSへ向かったとの事ですが、無事辿り着けましたかね?
方向音痴みたいだし、すごく心配 笑

今度お台場店にもおじゃましまーす!
皆さんもぜひ一度訪れてみてくださーい!

BEN