ボスがラスベガスを堪能している頃、こちらは朝から店内に「芋虫が出たー!」とミホさんが騒いでおります。

どーも、二日酔いのBENです。
 
昨日はお店を早めに出て友人の結婚パーティーへ行ってきました。
 
{255AFB8F-6C9B-4CDD-8F32-BF1E221171C3}

会場となるザイモクザテラス。
素晴らしいロケーション。
 
{5405C7EC-EDBA-44A9-80C6-DB2E8062E7AA}
 
会場を彩る装飾もかわいい。
 
{AFC8DFDF-4340-4F8E-B4AC-12A3F7E9807B}
 
{0D45E2E2-0C15-40CF-9CAA-DF1FAD80F55E}
 
毎年横浜赤レンガで開催してるGREEN ROOM フェスティバル関係者のパーティーともあって所々にとGREEN ROOMの面影。
 
{859A7DE8-1A32-4E3F-A1EC-FE40C809FC2A}
 
僕のやってるバンド43K&cheapsongs(しみけーあんどちーぷそんぐす)は余興演奏を頼まれました。
今回はメンバースケジュールが合わなかったので43K&BENのアコースティックセットでお祝い。
 
{33BA0384-1A28-42E6-8D96-C962A1D83A6A}

僕らに続いて岸眞衣子姉さんの登場!
 
{DA6C7D25-F72F-4B75-BB96-7543D7D7CBE9}

Feelingsの10周年パーティーでも歌ってくれました。
 
{B2DA617D-3B6A-4F56-BDF1-81871D3D0EB1}
 
新婦のもえちゃんとはなちゃん。
末長くお幸せに、おめでとう!\(^o^)/
 
{F97FD547-833A-4C95-A1EF-E2C033856CA5}
会場を後にした僕らは近所で韻シストとRickie-Gがライブをやってるとの事で顔出しに。
両バンドともサンセットライブ以来の再会。
すごい人ですごい盛り上がり。
 
改めて湘南っていいねってなる1日でしたとさ。
 
BEN