今日はお店の定休日。
フラフラッと街を探索。
 
そしてまず向かった先がこちら。
 
{0F954167-082F-41A9-98A8-B6CBD484B187}
 

Feelingsとも深い中で繋がっております。

 
友人の結婚パーティーに被っていくオシャレハットを探していると店主の阿部さんに相談。
数ある商品の中から悩みに悩んだ末にこちらをチョイス!
 
{580D03D8-C37D-4AAA-AF8C-311CE5334341}
 
これからの季節にぴったりな感じ!
満足のいく買い物ができてご満悦
ありがとうございました!
 
神奈川県藤沢市藤沢4-5-2 1F
open 11:00〜20:00
年中無休(年末、年始を除く)
 
お店を後にし、続いて向かった先はルチアーノのすぐ向かいにあるスタンドコーヒーN+(エヌプラス)

 
{DC68918B-44B6-4500-9A58-2A88B1C9F45F}

ここはヘアーサロンと併設したスタンドコーヒー屋さん。
かわいいスタッフさんが淹れてくれるコーヒーとあらば美味しさも増すってなもんです。
 
{291D02E5-242D-462A-9639-538BFC73C469}

…顔が半分隠れてますけど 笑
 
気になる方はコーヒー飲みに直接お店へ行ってみてください笑
 
{27191ABE-541D-45C2-8F75-E3838B27AFA3}
神奈川県藤沢市藤沢市本町3-14-18
open 9:00〜15:00
close 火 土 日
 
BEN