どーも、FeelingsスタッフのBENです。

 
先日行ってまいりました。
福岡で開催される 今年で24回目を迎える歴史ある音楽フェスSunset Live2016 at Keya itoshima!
 
僕がベーシストとして在籍する湘南生まれのバンド、43K&cheapsongs(しみけーあんどちーぷそんぐす)がこの栄えあるフェスに出演してきたので 今日は当日の様子をレポしてみたいと思います。
 
前日まで台風の影響で中止が危ぶまれましたが 当日はバッチリ晴れて最高のロケーション!
オーナーのえのぽんから話を聞いてた通りのそこはまさに夢のような世界でした。
 
{1C29A8A5-19C7-4C74-AEF2-987B9539EEC5}
 
{07D92D08-C7D4-4825-B8AE-7A31375A554A}
 
自然の特徴を生かしたステージがいくつかあるのですが、僕ら43K&cheapsongsが出演するのは森のステージ。
 
{1993B3A0-6540-4E24-9417-AD20FF2012A5}
 
入り口を入っていくとその先には生い茂る木々に囲まれたステージが…
 
{03673375-213A-4F89-9230-89CE2A6BE990}

僕らの出演は2日目。
森のステージ一発目という事でこの日の始まりでもあります。
 
{E4617451-7DB7-4F06-94B7-ADF9A187EB60}
 
いよいよライブスタート!
午前中にも関わらずたくさんの人が駆けつけてくれました。
 
{2E4F3362-D1F2-4DA5-A3F9-9D994E0D0B9B}
 
演奏にも力が入ります。

{8205F185-FBAC-45B3-ACA8-996FBB38337D}
 
午前中からこの盛り上がり!
 
{5E25D7C7-E9F5-4DBE-B5EA-AE46CAAC4AA1}

30分という枠の中を全力で演奏しきりライブ終了!
会場に集まってくれたお客さんはあたたかく僕らを迎えてくれました。

さー、ライブが終了したら後は楽しむだけ!
 
{403E1859-A2F9-4BBF-9C20-6AE255FA239C}

今 若者を中心に大人気のテレビ番組フリースタイルダンジョンでおなじみ、サイプレス上野くん。
僕らのライブにゲスト出演する為 当日の早朝便でサンセットライブへ駆けつけてくれました。
 
{2AB9E0FF-D95A-41BB-BD2F-231DB2A08355}

同じ湘南からやってきたsuchmosのヨンスと43K。
 
{A32D71DE-32A8-49C0-929D-35721DC27362}
 
結局雨が降らなかったのでFeelingsから持ってきたレインポンチョ PORD はこの日出番なし…
 
{AFE3120F-FB78-4BC3-840D-53B7E4ADFF6E}
 
それでもメンバーは大変お気に召してくれたご様子。
 
{5928F94E-8762-4BD2-B6D1-94FC401FE9F8}

そんなこんなであっという間の2日間でしたが今年一番の夏の思い出となりました。
来年も行けるようにがんばるぞ!



 
博多駅前にあるマルイ6階のHMVに僕らのバンド43K&cheapsongsの作品が展開されていますのでお近くの方がいたら是非チェックしてみてくださーい!
 
{F501B429-D350-43EB-A4FB-B4CE48DBF8F4}

43kcheapsongs.com