Feeling of decks 20inc キッズビーチクルーザーを
昨年末のホットロッドショーでカスタム出店した車両です!

店頭で、これから販売しようとブログにも掲載予定でしたが、
本日、ご来店の素敵な女性に一目惚れされ、旅立っていきました!!
ありがとうございました!!
{2A3AE96B-23CD-402B-B3DB-B5C2FC9FEE0E:01}



ベースは、Feeling of decks 20incキッズビーチクルーザー
のアイボリーですが。。。(このカラーは完売しております)
エイプハンドルバー、バナナシート、ブラウンカラータイヤ、
カスタム砲弾型ライト、ウィッカーバスケットを装着してあります。
{28FF4341-A7A1-4876-8F58-3E4885774F05:01}



ベースは、キッズ車両でも、このようにカスタムすれば
おしゃれな、小径車両になります。
{F04D3FF1-4B1D-43E3-9288-CDA812650345:01}



この車両を製作中に、北海道から13ROCK が来店してくれて
カスタムの手伝いやアドバイスを、頂いた車両です。
{8981FB6D-0E95-47C2-BA36-7BAD3BAFE9B6:01}
楽しんで、組上げてるのが、写真からも伝わりますよね。。。笑


大人から子供まで、ライフスタイルを提案するFeelingsからの
自信作です!!

ぜひ、カスタムを楽しんでみてください!
おしゃれなファッションバイクの世界を、味わいましょう!!