ゆかいな仲間のわくわくマルシェ2023年8月度 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

天満屋ハピータウン リブ総社店で偶数月の第4日曜日に行われている「ゆかいな仲間のわくわくマルシェ」


今週末の8月27日10時~フラワーレも出店します


イベント限定の「鶏飯」

豚ひれのロースト風や魚のポワレなどの総菜

チーズケーキはプレーンとブルーベリーの2種類

イチゴのケーキを持っていきます!


写真は前回の様子♪

 

 

前回大好評だった、幸ちゃんの「おにぎり」や

 

久美ちゃんの「スコーン」と「クッキー」に「パウンドケーキ」

りえちゃんの「糀納豆」、まりちゃんの「味噌玉」、

どらみさんの「お漬物」「出汁巻き卵」などなど、

和がやのメンバーの得意なものを集めた、まさにスペシャルマルシェ♪

 

あと、毎回大人気のお野菜もあり、フラワーレも夏野菜やぶどうなども持っていく予定!

数量限定なのでお早めに!

 

2023年8月27日10時~14時

天満屋ハピータウンリブ総社店

1階食料品売り場横

<岡山県総社市門田187>