6月のハーブ&野草の会の日程 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今年も量は少ないのですが

 

南高梅の大きな梅がなりました!

 

 

6月に入ったら、この梅を使って

 

梅干し作り、梅酵素作り、

 

梅エキス作りをしようと思いますキラキラ02

 

 

6月のハーブ&野草の会の予定が出ました花

 

今月は後半は梅雨に入ってしまうと、

 

収穫ができなくなるので

 

草取りなどがメインになると思いますし

 

雨の場合には中止にさせてもらいますので

 

ご了承のよろしくお願いします。

...

①6月1日(木)9時30分~12時頃


②6月8日(木)9時30分~12時頃

 

③6月17日(土)9時30分~12時頃

 

 

作業内容はカモミール、バラ、カレンデュラ

 

コンフラワー、その他ハーブや野草の収穫

 

草取りなどの畑の整備

 

あと、1日木曜日は梅の収穫を

 

しようと思いますので

 

よろしくお願いします!

 

 

一緒に仲間として活動して下さる方

 

お手伝いして下さる方

 

ご都合の合う時に

 

参加下さればと思いますので

ご興味ある方は一度

 

ご連絡をお待ちしています好き

 

 

フラワーレ 0866-96-1811