素敵な未来に繋がる2日間~色々なエネルギーの体感~ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

フラワーレでは今年も

 

体感して感じてもらう場として

 

学ぶ・感じる・楽しむ合宿を行います

 

 

合宿では2日間で

 

理想の未来を

 

高次元の世界を

 

今の三次元に現実化させることのできる

 

五次元思考や

 

新しい未来の創造について

 

是非知ってもらいたいと思っています!!

 

 

今、本当に成功されている方や

 

活躍されている方のほとんどは

 

これを活用して違う次元から

 

情報や色々な必要なものをひっぱって

 

この次元で展開されていますキラハート。

 

 

そして、最終的には

 

神ながらの道に

 

すべてをゆだねる事で

 

思った以上の素晴らしい

 

人生が展開するのではないでしょうかUP↑

 

 

まずは今いる洗脳の世界に気づく事

 

自分が常識だと思っている事や

 

当たり前と思っている枠を外し

 

自分が住んでいると思っている

 

世界の枠を出てみる事

 

本当の自分が望んでいる幸せに気づく事

 

自分だと思いこんでいるものが

 

実は本当の自分ではないと気づく事!

 

 

はまっている思考パターンから抜け出し

 

本来持っている素晴らしい能力を思い出す事キラキラ02

 

 

潜在意識はすべてを知っているので

 

それをうまく使える

 

右脳と左脳の使い方を知り

 

インスピレーションを受け取る事♪☆

 

 

皆さんと共に楽しみながら

 

色んな事を体感してもらって

 

気づき、素敵な未来に繋がる

 

人生が変わる2日間になれば嬉しいです嬉しい

 

 

 

冬の合宿では

 

ハーブ畑の方がお休みの為

 

室内での乾燥ハーブによる

 

自分にぴったりのハーブティ作りと

 

代わりに味噌作りのワークショップを行います♪

 

 

2日目はスマイルリフティングで

 

是非愛の空間を体験してみて下さいね花

 

 

もちろん、フラワーレでしか食べられない

 

自家農園野菜を使って

 

シェフが愛情込めて作った

 

エネルギー高い、体が喜ぶ

 

美味しいお料理も

 

楽しみにしていてください嬉しい

 

 

泊まりが難しい方は

 

通いでのご参加でも大丈夫ですので

 

ご相談下さいねハート

 

 

皆様と一緒に楽しい2日間を

 

過ごせるのを楽しみにしています好き

 

 

申し込みはこちらまで↓

 

フラワーレ 0866-96-1811