シンギング・リンとアロマテラピーのコラボ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今日は「駕龍寺」さんで行われた

 

「ほん和か時間」というイベントに行ってきました♪

 

 

滋賀県の山里にある古民家で

 

新月と満月のプチ断食の集いや

 

演奏会などみんながもっている

 

キラキラが輝きみんなが繋がるイベントを

 

開催している輪のわ空間 奥加河荘の

 

シンギング・リン音響療法師吉井夏子さんによる

 

シンギング・リンの演奏を聞きながら

 

アロマセラピスト&カラダに染み入る野菜料理の

 

井藤ゆきさんによるアロマテラピー

 

マッサージを受けるという贅沢な時間で

 

癒しの時間を過ごしてきました

 

 

 

シンギング・リンの音が鳴り出すと

 

すごい倍音で、お腹の赤ちゃんが

 

すごく動いていましたハート

 

 

大きなボウルが宇宙を表し

 

小さなボウルが大地を表していて

 

この二つを使うことで

 

宇宙と大地の共鳴がさらに広がります

 

 

本当にすごいバイブレーションで

 

第一チャクラに響いていました♪

 

 

そんな気持ち良い中、アロマテラピーの香りと

 

ゆきさんはその人のエネルギーを

 

感じながら施術をしてくれるので

 

マッサージの気持ちよさで

 

本当に体が緩んで気持ち良い時間を

 

過ごさせてもらいました♪☆

 

 

そのあとは持ち寄りランチ会

 

駕龍寺とのご縁もすごくシンクロで

 

今回呼んでいただいたのですが

 

今日集まって下さったみなさんも

 

波長が合う、共鳴できる方達で

 

話も弾んで楽しい時間を過ごさせてもらいましたキラキラ02

 

 

今度は駕龍寺さんで、

 

幸せな未来を創造するお話し会を

 

開催させてもらうことになり

 

ドンドンとつながっていくご縁の素晴らしさを

 

今日も感じました好き

 

 

最近は見えないものに

 

ドンドンと導かれていて

 

とても素敵なご縁を多く

 

いただくようになってありがたい事ですWハート

 

 

明日からはまたご縁のある

 

素敵な方達の所へ行く予定で

 

どんな事が起こるのか

 

ワクワク楽しみです好き