妊娠のご報告♪ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

ご報告ですが

6月に新しい家族が増える事になりました


今日は5か月目の最初の戌の日を

ありがたく迎える事ができたので

腹帯をまかせてもらったと同時に

安定期に入ったと言う事で

皆様にご報告させてもらう事にしました♪☆


2人目が欲しいなと思って

3月頃に待望の赤ちゃんが

やってきてくれたのですが

喜んだのもつかの間で

残念ながらの流産絵文字(泣く)


まさかの出来事にショックな上に

その後しばらく授かる事が出来なくて

色々と考える事がありました↓


又赤ちゃんができたら当分動けないし

私には他にやるべき事が

あるのかもしれないから

赤ちゃんは来ないのかもなど

思ったりもしました↓☆


そんな事を思って悩んでいたら

「子供を育てる事程

私の人生にとって尊い事はない」

そんなメッセージが私の中に

インスピレーションでどこからかやってきましたキラキラ02


そうか、私に必要な事は

まだまだ人様に何かをするよりも

家庭をしっかりと作ると言う事と

自分の霊性をあげる事なんだと気づくと

他にやるべきことがあるかもとか

そんな傲慢なことを思っていた

自分を恥ずかしく思いました↓


私の人生において、

子育てをするという事は

最重要なテーマだと

感じる事が出来たので

もし、命を授かる事ができたら

精一杯それを楽しもうと

私の中の迷いが消えました好き


ありがたい事にそのあとすぐに妊娠

しかも長年できなかった妹も

2週間違いと言う予定日で

赤ちゃんがやってきてくれる事になり

2人で合わせて来たんだな~と

子供と言うものは本当に天からの授かりもので

宇宙からの調和の上に成り立っていて

親と子の両方の準備ができた時に

やってきてくれるものなんだと

すべての出来事の素晴らしさを感じましたハート


今年はまた色々と変化の年ですが

楽しんで過ごしたいと思います!!


それで、今後のスケジュールですが

一人目はギリギリまで仕事をしていて

あっと言う間にマタニティライフが終わってしまったので

今回はゆっくりと過ごしたいと思っていて

スクールやナチュラルライフを楽しむ会など

私の方の仕事は基本的に3月いっぱいで

お休みさせていただこうと思っていますキラキラ


レストランやイベントの方には

旦那がやっているので通常通り

させていただく予定です

私も出来る限りは出店しますので

今後ともよろしくお願いします!