楽しいライフスタイルの提案♪ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今年どう過ごすかと言う事を

旦那と話をしていたのですが

今後の私のテーマ的なものが

見えてきましたWハート


私は元々健康になる事に興味があり

ハーブやアロマ、食事療法など

自然な物を活用する事で

元気に楽しく過ごせるライフスタイルを

今後も提案していきたいと

思っているのですが、

元気になると言うのが目的になってしまうと

病気の人がいたり、体調が悪いと言うのが

前提になってしまって引き寄せてしまうとの事↓☆


それよりも、健康な事が前提な上で

ハーブや食事も楽しむと言うスタンスで

一つの楽しいライフスタイルとしての

提案をしていくことにしようと決めました!!


そういったライフスタイルを楽しむ事で

自然と調和した生活の心地よさを感じてもらったり

自然と元気になっていると言う感じが

とても自然な感じがしていますキラハート。


ハーブ研究家で人気の

ベニシアさんも○○のハーブが

こんな病気に良いとかいうよりも

ハーブを取り入れたライフスタイルを

提案していて、そのハーブを取り入れた

ライフスタイルを楽しむ姿に

みんなが共感しているからこそ

人気があるのではないかと思いますハート


私もまずは自分が楽しみながら

そういった楽しいライフスタイルの

提案をしていけたらと思っていますので

よろしくお願いします花