ふれんどはうすの酵素玄米ランチ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

昨日はアンソロジーの近くにある

「ふれんどはうす」さんへ

酵素玄米ランチを食べに行ってきました



去年の8月31日にやった

食と癒しのフェスティバルで

お弁当をお願いしたことで

一度食べに行ってみたいと思っていました


中は大きなテーブル席が4つ程



ほとんど常連さんのような方達が

ランチを楽しんでおられました


昨日のランチはとり団子のあんかけ



野菜の重ねにに大根とにんじんのなます

ピーマンとじゃこの炒め煮

白菜の漬物とお味噌汁

そして長岡式の酵素玄米のランチで800円


食後にはコーヒーか紅茶が付くようでしたが

カフェインがだめな私は100円アップで

甘酒を頂きました


こちらの甘酒も普通の白い甘酒と

酵素玄米の赤い甘酒があって

せっかくなので酵素玄米の甘酒を

頂きましたがコクがあって

とても美味しかったです好き


自家製の漬物や塩麹や味噌

昨日はパンも販売されていました


こういう体に優しいお店が

増えるといいなあと思います!!


「ふれんどはうす」

岡山県岡山市中区江並77-2

営業時間11時30~14時
定休日土日祭日