あらゆる病気を治す植物の実をつくる種の植え方 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

アナスタシアにも出てくるのですが

「種」と言うものは

すごい力を持っているようです♪


種は自分がいつ発芽すべきか

地中からどんな水分を吸収し

どのように太陽や星々からの

放射を利用するべきなのか

どんな風に成長して

どんな果実を実らせれば良いか

ちゃんと知っているのですたね


元々野菜や果物などの植物の実は

人間を元気づけてくれる目的で

創られていて、どんな薬よりも強力に

あらゆる病気と闘い、しっかりと抵抗する

そんな力を実は持っているようです椿の実・艶あり


ただ、そのためには実になる前の種に

その人の体の状態を

知らせる事が大切で

種が実の中身になる物質を

その癒しに必要な成分比率で

満たしながら熟成していくプロセスが

必要なようですキラキラ02


ではどうやればよいのか?


撒く前の種をいくつか口に入れ

舌の下に少なくとも9分はおいておく

次にそれを口から出して、

両手の手のひらに包んで

約30秒間もったまま

その種を植える地面の上に裸足で立つ

両手のひらをそのまま開いて

そこのある種をゆっくりと注意しながら

口の所に持っていき

種に向かって肺から息をそっと吹きかける。

そのあと種をのせた両手のひらを

そのまま開いて空に向けて

30秒間、種を天体に見せるようにする

その瞬間種は発芽の時期を決める。

こうしてやっと種を蒔くことができるキラキラ


種を蒔いてすぐに水をあげない事

水をあげるのは種を蒔いてから

3日後が良い


種から生まれた新芽の横に

雑草が生えていても

すべて除去せずに

少なくとも各種類一つずつは残す事芽


植物が育っていく間も

最低一度、出来れば満月の夜満月

その植物に近づいて

触れてあげる事が大切


そうして育った野菜や

果実などの植物の実は

それを蒔き、育てた人が食べると

まちがいなくその人の

あらゆる病を癒すばかりか

老化のスピードを緩慢にし

悪習を取り除き

様々な知的能力を増大させ

心の平安までもたらせてくれるそうですUP↑


実はこの方法、私の周りの人達が

何人かもう試しているのですが

やはりすごい野菜ができるようで

本当に体調が良くなったと言っていました!!


プランターや家庭菜園でもできると思うので

試してもらえたらと思います花