アナスタシア5巻の発売~私達は何者なのか~ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

私の大好きな

アナスタシアの

待望の5巻が発売されました



今回は4巻の改訂版も出て

出版社の方も「直日」になり

なおいっそうのこと

監修の岩砂晶子さんの

想いが反映されるような

素晴らしい仕上がりになったようですキラキラ02


先日、アナスタシアのお茶会があって

直接岩砂晶子さんに

会う事ができて

アナスタシアに対する

素敵な想いの話を聞くことができましたが

彼女も奇跡的に色々な事が起こって

導かれたように想いが現実化すると言う

まさにアナスタシアに書いてある通りの

素晴らしい経験をされているようでしたキラハート。


先日のお茶会に来られていた人も

アナスタシアの熱烈なファンが多く

これだけ人の心を感動させる

この本の素晴らしさを

感じずにはいられませんでしたWハート


私も色々な本を読みましたが

やはりここまで本質を

わかりやすく書いている本には

未だかつて出会った事がないぐらい

読んだ時にはまさにこれだと思った

私にとっては素晴らしいバイブルです!


「私達の創造主は

どんな苦しみも悲しみをも

私達愛する子供達に生み出してはおらず

神の創造のすべては永遠で

自己充実し、自身で再生する

地球に生きるすべての物は

単なる1本の草にみえるものから

人間にいたるまで、

調和のとれた一体のものであり

そして永遠なるものなのだ」


5巻の冒頭にも書いている通り

アナスタシアをみんなが読んで

魂からの幸せの本質に

気づく人が増えて

みんなの人生が幸せに満ちた

素晴らしいものになる事が

私にとっても願いです好き


是非是非手に取ってもらえたらと思います

購入はこちら↓

アナスタシアジャパン