トルコ料理♪ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

昨日は先日知り合った

トルコ人のジハンの所へ

トルコ料理を食べに行ってきました♪おんぷ


トルコ料理は初めてで楽しみ~

まず一品目は桜の葉みたいなのに

ご飯を包んだもので

ヨーグルトを載せて食べると言うもの

ヨーグルトのさっぱりした感じがとても合いました


2品目は卵とじみたいな感じの物



甘辛くて美味しくてご飯が合いそうでした


それからラム肉のケバブ



次は鶏肉の煮込み料理



そして鶏肉のケバブ



鶏肉にご飯を包んだもの



最後にはトルコアイスと


トルコのお菓子のデザート



なんかウイロウとプリンを合わせたような

不思議な食感で美味しかったです好き


最後にはジハンと奥さんと色々お話もできて

2人のトークがとても面白かったですあはv


今度は4月12日のわくわくマーケットにも

トルコアイス&もちもちポテト&ケバブで

出店してくれることになったので楽しみです好き


総社のステーキワンで

二人でお店をされているのですが

トルコアイスやパンも自分で作ったり

鶏肉も前の日の料理は

味が変わるから出さないなど

色々とこだわりの様子で

お店に対する心が

とっても素敵だなあと思いましたきらきら


通常はハンバーグやステーキなどですが

トルコ料理も事前に予約すれば

食べられるようなので

一度問い合わせてみて下さいね♪*

「ステーキワン総社」
岡山県総社市井出1059-2
0866-92-9377
http://www.steakone.co.jp/