大阪&奈良ツアーその③ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

最後は妹の旦那さんの実家の

奈良の方へ泊まらせてもらったので

奈良の方も観光してきました


今回は行きたかった神社がいくつかあって

一つは西長堀にある「サムハラ神社」




それから奈良の春日大社


こちらは運よく妹の旦那のお向かいの人が

神社で働いていて中まで案内してもらえました



こちらはすごい木がたくさんあって


森林の中は気が違って

とても気持ちの良い場所でした



鹿もいてこうちゃんも大興奮


それから石上神社と





大神神社へ行ってきました

大神神社も木が多いとっても神聖な神社で

美味しいお水を汲んだり

ゆっくりと散策を楽しみました

中には磐座を祭っている所なんかもありました




やはり神社に行くと

木がたくさんあるからか

素晴らしい気を感じる事が出来ます


家族でそろってお参りに来れたこと

ありがたいことでした

又今度は山にも登れたらいいなと思いますWハート


以上あっと言う間の

とっても楽しい4日間の旅でした嬉しい