一人一品展の様子 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

昨日は一人一品展でした

フラワーレはハーブをご紹介


お隣は楯築サロンの岡さんが

吉備線LRT化と吉備邪馬台国について

模型を使って熱く語っておられました


井原の美容院をされているatorieさん

可愛いヘアアクセサリーを販売されていました

買ったらヘアアレンジまでしてくれる大サービス




Mana Puleさんのアロマネンドワークショップ



アロマの香りのする粘土で

色々と形抜きをしたりと新しいアロマ


Bouno-Rireさんのデコスイーツ



可愛いお菓子でキーホルダーを作る

ワークショップをされていましたが

見ているだけで美味しそうです


今回はボーカルユニット

「SILVER TONE」さんの

ライブがありました



その名の通り皆さんボーカルが集まったユニットで

生のライブを聞かせてもらって

とっても和ませてもらいました


ライブ効果で沢山の人が集まってくれました



ボーカルの西山さんは

デニム加工のワークショップもされていて

デニムを使った小銭入れも販売されていました




他にも色々な人達の一品が集まって

色々な人の作品の素晴らしさを感じました


ちみちさんのスタッフさん達が

色々と準備して下さったおかげで

とても良いイベントになったし

新しいご縁もいただいたりと

一品展に出させてもらって

良かったなあと思った一日でした


次回一人一品展は3月の予定ですので

又決まり次第告知させてもらいますねWハート