霜一面のキレイな世界 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今日は朝マイナスで


とっても寒くて霜が一面に降りていました雪



霜の景色は雪景色のようで


私はとっても大好きですsnow scene*



さざんかのお花や


ハーブ&食のスクール♪フラワーレ~岡山総社~



はぼたん


ハーブ&食のスクール♪フラワーレ~岡山総社~




畑のミント


ハーブ&食のスクール♪フラワーレ~岡山総社~


キャベツ


ハーブ&食のスクール♪フラワーレ~岡山総社~




イチゴ



ハーブ&食のスクール♪フラワーレ~岡山総社~

畑はとってもきれいな霜の景色の中


野菜や植物たちは寒さに耐えて


凛としている姿に生命力を感じましたsnow scene*




それからウオーキング途中も


とってもきれいな霜景色を見ながら


自然って本当にきれいだなあと


しみじみ思いましたcrystal*


ハーブ&食のスクール♪フラワーレ~岡山総社~


自然の美しさですねcrystal*


ハーブ&食のスクール♪フラワーレ~岡山総社~



冬は寒いので辛いですが


こうやって四季を味わえるのも


又幸せな事なんだなあと思います好き




作られたものではない、


自然が創る素晴らしさを感じながら


毎日を過ごしたいと思いますWハート