心の大掃除 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今年もあとわずか


皆さん大掃除は終わりましたか?*



部屋がきれいになると


心もすーっとして、きれいになるので不思議ですね好き



物を整理すると言うのは


心を整理することにもなりますキラキラ



逆に心がぐちゃぐちゃな時は


部屋もぐちゃぐちゃだったりしますよね汗




そして今年はアセンションという事もあり


今年中に心の大掃除もできるといいですね!



心の大掃除とは


過去の色々経験してきたものや


これが正しいと思ってきたものや


手放せずに持っている執着など


本当に必要か一度整理して


いらないものは捨ててしまいましょう音符



本当は必要と思っているものも


多分ほとんどの物がいらないはずですが


皆さんそれはもう大切に持っているようです笑



これからは今までの常識にとらわれず


概念を外して自由に生きる事


色々な枠や縛りから自分を解放してあげる事


そう、好きな事して楽しく生きたらいんですよ好き




これが正しいと思ってきた事や


これはだめだと言われてきた事って


実は親や学校や会社などで


教育の中で植えつけられたものだったりして


みんな素晴らしい可能性を持っているのに


小さな枠にはまって発揮できない人が多くて


もったいないな~と思います・・・



古いいらない価値観は手放して


心のデトックスをして


これからは自分に正直に枠にとらわれず

やりたい事をして生きることを楽しみましょうねWハート