ホピの予言の虹の戦士 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

心理学のスクールでは衛藤先生は色々な話を教えてくれました


中でも衛藤先生が実際にインディアンの人と暮らした話が


私は大好きで今現代人が失っている本当に大切な事を


気づかせてくれる素敵な話ばかりでしたインディアン右



その中でインディアンのホピの予言の話をよくしていました


ホピは世界は今物質への強欲の為にバランスを失っていて


このままでは地球は終わると警告しているそうです地球



でも救いの予言もあり、そうやって地球が浄化を始めると


虹の戦士も沢山現れると虹の橋


その虹の戦士達が現代のエゴイスティックな人達の数を上回れば


母なる大地は浄化のプロセスをとめるだろうと言う予言だそうですシャボン玉



ホピが教えている事はとても簡単な事


母なる大地を大切にすること


必要以上にとらず、持っているものを分かち合うこと


すべての物に感謝すること


ホピは今年の日本の地震の後に


日本や世界に向けて声明文を発表したそうです


今この変動の地球を乗り切るために・・・


「子供達の未来のすべての命の為に


庭で作物を育て、それに水を与えることで


我らの聖なる命を敬い、あなたのハートを


母なる地球を讃えるホピに繋ぎ合わせてください」




マンションならプランターでも構いません


是非、お子さんと一緒に作物を育てミント


命や大地の大切さを教えてあげてください


そうする事で大人もそういう時間を持ってもらえたら嬉しいですミント



私も春になったら沢山の苗を作って


出来る限り皆さんに配っていきたいと思っていますので


是非一緒に育てていきましょう葉っぱ



大切な子供達の為に、住みやすい地球作る為に地球


一人でも多くの人が大切な事に気付く事を


この虹の戦士になってくれることを


心より祈っています 祈る