変化するという事 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

大阪市長選、橋下さんが当選しましたね~


去年まで大阪にいた私にとっては


大阪都って言うのになんだか抵抗があるのですが


変わってしまえば又それが当たり前になるんでしょうね


今後どうなるかはわからないけど


第2の故郷の大阪が良くなることを祈るばかりですアーメン



変わるという事は最初は抵抗あったり


色々と手放すのが怖かったりもするけど


勇気を出して一歩踏み出してみると


なんてことなかったりしますよね安心



私も最初は岡山に帰る事は決めたけど


大阪で少しづつ生徒さんもできてきて


大切な学生時代の友人他


沢山の素敵な人脈に囲まれて暮らしていたので


それらのすべてを捨てて30年間暮らしてきた大阪を離れ


一人も友達のいない岡山に帰る事は


やはり少しは不安がありましたare-?*



でも今は本当に岡山に帰ってきて良かったと思っています


大切な大阪の友人達とは離れていても繋がっているし


岡山でも沢山の素敵な人脈ができて


今は本当に幸せに暮らしていますWハート




私の妹も正社員と言う肩書きと


会社で必要とされていると言う自分の居場所がなくなるのを


とても恐れて1年も悩んだ末にやっと手放して帰ってきましたが


手放してみると何であんなにしがみついていたのかと思う程どうでもよくなっててwarai*


今は本当に帰ってきて良かったと言っています好き




変化するという事は誰でも不安になることもあるでしょうが


自然な流れでやってくる事はきっと導かれているのだと思うので


もし流れが来たならのってみるのもいいかもしれないですね↑☆