素敵な誕生日 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

今日はお母さんの方のおばあちゃんの


誕生日だったので大好きなお寿司と


ケーキを作って持って行きましたBD cake*


岡山のアロマ&ハーブ&マクロビオティックスクール♪フラワーレ

とっても喜んでくれたおばあちゃん



そして明日はお父さんの方のおばあちゃんの誕生日プレゼント


それからお父さんの誕生日でもありますpresent*


親子で誕生日が近いのってすごいですよね



私は誕生日から守護石鑑定 をしていて


中国の陰陽五行で運勢や性格を見ていて


今まで何百人と見てきましたが


これが不思議と本当に良く当たるんです音符


私も最初はあまり信じてなかったのですが汗


ここまで皆さんのデータが出ると


もしかして占いでやっていけるかも~と思い上がるぐらいです笑


誕生日って偶然じゃなくてちゃんと決まっているんでしょうね!!*



実はおじいちゃん同士も2日違いで


お父さんの弟とおじいちゃんも2日違いなんです


なんかそう思うとお母さんとお父さんは


すごくご縁があったんだろうなって思いますキラキラ



おかげで私と妹が生まれて


今本当に幸せに暮らす事が出来ています


おばあちゃんもおじいちゃんも人間性が良くて


だからお父さんもお母さんも優しくて


なんと素敵な家族に恵まれたんだろうと


いつもありがたいな~と思います好き



そして又元気に一緒に誕生日を迎えられる事は


本当に嬉しく幸せな事ですよねプレゼント


明日もケーキを焼いてお祝いする予定バースディケーキ



おばあちゃん、お父さん誕生日おめでとうクラッカー2


まだまだ一緒に色んな事を楽しみたいと思っているので


これからも元気で長生きしてねWハート