野菜の苗③~とうもろこし&人参~ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

人足早く、畑に植えた苗たちも


順調に成長中です


こちらはとうもろこしです


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

とうもろこしは見た目からシュッとした感じで


苗からとてもわかりやすいです




こちらは人参です


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

人参ももう小さい頃からこんな葉っぱなので


とてもわかりやすいですね


小さい葉でも人参独特の葉の香りがします



揚羽蝶が山椒や人参の葉によく卵を産むので


こういう香りを好むのかも知れないですね



紋白蝶もちゃんとアブラナ科の葉に卵を産むし


植物や動物達の本能ってすごいですね



今年も青虫パラダイスになるのかな涙


蝶ちょさんあんまり卵産まないでね~