夏野菜の苗②~かんぴょう&かぼちゃ&きゅうり~ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

かんぴょうの苗です


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

かんぴょうは瓢箪みたいな瓜ができるのですが


その皮をくるくるむいていって干して使います



こちらはかぼちゃ


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~


これはきゅうりです


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~


どれも似ているようで


葉の模様だったり、色だったり


良く見ると少しずつ違います



小さくてもちゃんと個性があるんですね



小さな双葉から


こうやって本葉がでてきて


根も少しづつしっかりしてきて


着実に少しづつ成長していっています



夏に実をつけるまでには


マダマダ長い道のりですが


ゆっくり見守りたいと思いますWハート