彩りのある生活~緑とピンクで癒し&愛&美容をアップしましょう~ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

キレイな青空と緑に癒される毎日ですが


色のある生活って本当に素敵ですね


もし、この世に色がなかったらと思うと


本当に味気ない生活でしょうね汗




パワーストーンでも石の効能もありますが


やっぱり色による効能も大きいです



特にピンクと緑の石は


胸の第4チャクラに対応しています


この第4チャクラは愛と調和のチャクラ


このチャクラが活性化されると


自分や周りを愛せるようになり


愛情豊かに暮らせるようになると言われています。



緑のアベンチュリンは子供や家族などに


イライラしてしまう人に特におススメで


身近な人への愛情が深まり


寛大に受け入れられるようになる石です。


緑は癒しにも効果的ですね手描きふうクローバー


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

ピンクのローズクオーツは


自分を愛せるようになる石。


自分を満たすことで周りにも愛情を持てるようになり


恋愛運などにも良い石と言われています。


美肌にもよく、ピンクは若返りの色ですからねキラキラ



色を上手に取り入れて


楽しく毎日を送りたいですねカラーチャート





シャボン玉 シャボン玉 ご報告 シャボン玉 シャボン玉 


この度、文部省後援のカッコ色彩検定1級カッコ


無事に合格いたしましたキラキラ


1級は合格率も27%でおまけに妹と二人独学だったので


難関でしたが汗なんとか二人とも合格できました好き


応援してくださった皆様ありがとうございました



これからはカラーコーディネーターとして


守護石鑑定の方のカラーにも力を入れて


カラーの方も合わせて皆様にお伝え出来たらと


思っていますので今後ともよろしくお願いしますWハート