玉ねぎの成長と生命力の強さ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

最近毎朝霜がおりていますが


雪景色のようできれいです


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~




極早生のたまねぎが


少しずつ大きくなってきています


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

かわいらしくぷっくらと膨らんできました



春に向けて着々と育っている玉ねぎ



去年の春に採れた玉ねぎは


束に縛って軒下につるしていて


一年中食べる事が出来ます。


今も美味しく頂いています



ホント玉ねぎの保存性はすごいですね新たまねぎ




昨日見たら芽が出てきた玉ねぎがありました


春が近くなって芽が出てきた玉ねぎ達


収穫してもずっと生きているんですね双葉




野菜達は食べる直前まで生きています


感謝して大切に頂きたいですねWハート