真冬のイチゴ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

明日は大寒で一年で最も寒いと言われています。


岡山も風が強くて寒い毎日です風



でも毎日良い天気は良くて晴れっ!


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

空気が澄んでいて青空がキレイです空



早めに実がなるようにビニールをかけていたら


本当にイチゴの実がなりましたきらきら



feeling life~命を感じるロハスな暮らし~


段々赤くなってきていたので


毎日楽しみに眺めていたのですが笑


今日ついに食べちゃいました好き



甘くて美味しかった~Wハート



こんな真冬でも一生懸命育ってくれた


イチゴに感謝して美味しく頂きましたイチゴ



思いがけない自然からのプレゼントでしたいちご