オリジナルの道を歩み続けるステキなあなたへ







私ね、一対一での会話に
ちょっとしたトラウマを抱えてたの。




厳密には
一対一の会話というよりも

「実際に会って話すこと」
に対しての、恐れ。






自分の軸や、

やりたいこと、

望み。




どれほど試みても
指の間から砂がこぼれ落ちるかのように
なぜかそれらが持てなくて。






簡単だよ。

こうやってやれば良いだけだよ。





そうやって
何人かの人は教えてくれたけど


私には、さっぱりできなくて。






だから、
すんなり進んでいくように見える人たちが
羨ましくて仕方なかった。









心で選ぶ、とか

決めるだけ、とか

意図して動く、という意味が


頭ではわかってても
実践ではさっぱりわからなかったんだよね。







だから


空っぽな自分がバレるのが怖くて

なにも持たない自分が恥ずかしく思えて

自分には価値がない、と


無意識のうちに、
そういう想いを抱えてた。






***





人ってさ、
どこかうまくいかない部分があると

流れに乗れないようになってるの。






だから滞ってる部分を
集中して徹底的にやっていくと

いきなり現実が動き出したり
思ってもいなかったような流れに運ばれる。







私の場合、


・人と会う

・インターネットではなく、
 現実世界で、自分の能力を開示する。


これが鍵だったみたい。







はじまりは、


スピリチュアル能力の潜在値がすごく高い


コーチングの先輩だった


3年前のイベント出展の際に仲良くなった




勇気を出して会ってみたら、
すごくたのしい時間でしかなかった。






しかもね、、、、

どの人も、私が心の底から熱望してた
「何でも話し合える関係性」だったの。




私が怖がって声をかけずにいただけで、
みんな既に「そこ」に居た。

何年も前から。






怖いまんま、
ぜんぶ出しをしてみたことで


とってもステキな友人たちが
身近なところにたくさん居たんだなぁ
ということに、ようやくようやく気がついた。








視える・感じる能力があったから
いつも人より敏感で。

拾わなくても良いものばっかり集めてたから
いつも、くたくただった。





ずっと「普通になりたい」と思ってたし
みんなとは違うという孤独感を感じてたから

隠してきた自分を
出しても大丈夫だと体感でわかって


むしろ、
出した方がみんな喜んで受け入れてくれてて



私はいま、すごく幸せだ。











昨日の夕方に
カリンバの動画をFacebookで上げたんだけど


↑カリンバ


来月、お外でカリンバ弾いて遊ぼーラブラブ
というお誘いをいただいて、ワクワクしてる。




また行きたい!と思ってた
ハワイアンハーブのお店にも
来週行けることになったし



会いたい!と思ってた人と
今月下旬に会える流れがやってきた。





まじで、目まぐるしい勢いで
現実が動いていってる。


そしておまけに
母や姉との距離も、グンと縮まった。








やっぱり
現実が動くと楽しい!笑






ということで私はこれから

対面でも
ヒーリングをやっていこうと思ってまーす爆笑



遠隔では一斉ヒーリングもやってて
述べ600人以上にヒーリングを流してるのに
対面は片手で足りるほどの経験値wwゲラゲラ




ということで、
対面限定100人チャレンジとして
チャクラヒーリング&チャクラクリーニングをやろうかなぁと考えてます。

場所は
天気が良ければ公園、
あるいは個室のあるお店or自宅にて。



最初の30名までは 500円
31~100名までは 1000円。



北海道江別市or近郊の方で興味のある方は
Facebookメッセンジャーから連絡してねウインク

※繋がってない方はメッセージ付で友達申請してくださーい。




ピンときた方、ご縁のある方からの
連絡を待ってまーすウインク


シェアやリブログ大歓迎!

興味のありそうな方がいたら、
紹介してくれると嬉しいです。




必要な方へ届きますようにラブラブ

よろしくお願いしますウインク




***



すべてはベストなタイミング。

たくさんの愛が循環しますように✨



いつもありがとうウインク