愛の源泉をもつステキなあなたへ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の神宮参拝に続き、
今日は江別市にある野幌神社へ行ってきたよウインク
 
 
 
 
子供たちも一緒w
 
 
今日一緒に行ったお友達は
5年前ぐらいから繫がりはあったんだけど
今年に入ってから急接近w
 
 
子連れで一緒に
神社に行けるようになるなんて
思ってなかったなぁー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご縁って不思議で
必要な時期に、自然と繫がるようになってる。
 
 
 
5年前の私は神社にも自然にも
興味なんてなかったから
 
やっぱり「いま」だったんだなぁと
感じてる。笑
 
 
 
 
 
↑友達のスマホを借りて撮影ww
(家に置き忘れたゲラゲラ
 
 
 
 
 
ダメな自分をさらけ出せるようになると
すごくラクだし、
自然体でいられるようになる。
 
 
これもご縁を拡げるためには
必要なことだなぁと思う。
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
宇宙は、
あなたが本来持っている才能を
応援してくれる。
 
 
 
何もできないし、
どんなことが才能なのかわからない。
 
 
 
そういう人は
才能は持っているけど、
自覚してないだけ。
 
 
今まではそういう人が多かったと思うけど、
これからはどんどん自覚する人が増えてくよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのための応援として
 
 
「それだよ」というものは
自然と循環するようになってるし
 
自分が思っていた以上の
《つながり》を もたらしてくれる。
 
 
そんな風に
宇宙は応援してくれる。
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
私の場合、
それが【ヒーリングだ!】って
ようやく気が付いたw
 
 
 
 
 
 
誰に習ったわけでもないのに
今まで普通に憑きものを外してたんだけど
 
ようやく最近になって
「祓い」と「清め」が得意だと自覚した。
 
 
 
 
 
 
 
念を外す以外にも
縁切り、結界、エネルギーの充填、後押し、
除霊して学びとしてご本人へ還元など。
 
 
それに気付いて投稿したら
 
 
これまでに何度か
遠隔ヒーリングを受けてくれたお友達が
 
 
「いま?!?」
って言っててくれてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば今まで
色んな人がすごいって言ってくれてたけど
 
私自身が
《受け取りを拒否してたのね》って
気がついたw
 
 
 
 
 
 
 
自分の持ってる才能って、
周りの人と関わることで見えてくる。
 
 
だけど大前提として
「きちんと受け取る」ということをやらんと
 
才能を自覚できない。
 
 
 
 
 
自分の才能(得意なこと)がわかると
他の人が苦手だなーと思ってる部分で
 
いざ、出番!!
 
となって、
自然とご縁が拡がっていく。
 
 
 
 
 
 
今まで躍起になって
ご縁を拡げようと頑張ってた時期もあったけど
 
順番が逆だったw
 
 
 
 
 
 
 
まずは、自分の能力を自覚する。
 
これがご縁を拡げるために
一番重要なこと。
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
ご縁を拡げるためには
 
自分の才能を知ることが
すごく大切になってくよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
幸い、いまは
三天体が逆行期間中。
 
参考リンク
 
 
 
 
 
 
自分のお宝(才能)を
探しに行こうウインク
 
 
 
 
 
 
 

***

 

 

 

たくさんの愛が

循環しますようにラブラブ

 

 

いつもありがとう爆笑