「美しさに気づく感性」 | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

昨日ご紹介した記事にアクセスできない不具合が

ありました。

お詫びして、再度ご紹介したいと思います。

 

コチラ→ 「心のブレーキ見つけて外す初級セミナー開催いたします」

http://ameblo.jo/midorinozou/entry-11347560524.html

 

このセミナー新潟ではまだ開催しておりません。

私もいずれ開催できるように、準備してゆきますね。

それまでは、心屋理論の一部をエッセンス講座として、

お伝えしていきます。

 

 

 

あらためまして、こんにちは。

心を育てる♪小田愛弓です。

 

今日は、すてきな男性をご紹介します。

(あ、べつに婚活じゃ ないですよー。)

出版セミナーでご縁をいただいた、神社 昌弘さん。

ペンネームかな?と思った私ですが、本名ですって。

 

心屋師匠も紹介なさっていたし、

書籍も出版済みなので、ご存知の方も多いでしょう。

 

プロフィールを拝見して、私と共通点が多く、いっぺんで

心理的距離を縮めてしまいました。(ずいっと!)

 

その佇まいに凛々しさを感じ、人間くさいお茶目なところがかえって

ギャップという魅力に感じられます。

 

最近の記事で「私の琴線をふるわせた」ものをご紹介させてくださいね。

「美しさに気づく感性」

↑   ↑
(調子が悪くてリンクできません。)

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11351899077.html

URL部分をクリックして、まず読んでみてください。

そして読者登録というご縁を結んじゃってください~♪

 

私が言うまでもなく、きっと登録して読みたくなると思いますよ☆

 

 

では今日はこの辺で。

いつもありがとうございます~。