初めて横浜へ☆ | 大阪堺市北区∮なかもず∮手あて整体✖︎ピラティス ∮一生モノのカラダをごきげんに∮巽くりこ

大阪堺市北区∮なかもず∮手あて整体✖︎ピラティス ∮一生モノのカラダをごきげんに∮巽くりこ

40代からの大人女性のための【手あて整体✖︎ピラティス】

ととのう心地よさを持続させるパーソナルレッスン

☆痛み・不調から解放される
☆疲れしらずでカラダもココロもハレやかに♡
☆健康美は脳から変える

30歳からのトータルボディメイクをサポート☆広島・福山市☆

 お一人おひとりに添ったメニューをご提供(*⌒∇⌒*)
 

 

こんばんは虹

 
TotalBodyProduce☆ピラティストレーナーのKurikoですヒマワリ

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

 
週末は夫の仕事に便乗して、久しぶりに東京の姉宅へ音符
 
姉宅では地元の旬の食材、母が送ってくれた筍を堪能ナイフとフォーク
(京都出身なのです花
 
まだまだ懐いてくれる、かわゆい姪っ子と甥っ子ちびハートに癒され、
後ろ髪引かれる思いもあったけど、
夫との休日も大切だーーーと、横浜観光してきました♪♪
 
中華街や港、赤レンガ倉庫・・・初めて訪れた横浜はとってもオシャレで、神戸と似てるリボン
 
電車・人混み・移動時間・・・には疲れたけど、
たまには、いつもと違う時間の過ごし方をすることも必要ですねおねがい
 
 
{F7AE8CCD-368E-46E0-B27C-5BC6CDEE2C7F}
 
{A34AF370-DFB3-4C16-BFEB-23F275273F26}