つづき

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら


それでは。


大いなる秘密を教えよう。




思いついた時に

こんな風に意図してみよう。





「 わたしはこの◯◯から、

魂の栄養を受け取る。」





と。

そして深呼吸をしながら、感じてみよう。


内側で何が起きるかに

気付いてみよう。



頭で判断せずに

言語化しようとせずに



ただただそこにある、

湧き起こってくるフィーリングを

感じてみよう。



魂の栄養と意図して、湧き上がって来たもの。



言葉で表現できなかったら、

ただただ感じる。


今まで未体験の感覚ならば、

ただただ信じて、意図して感じてみる。


魂が満たされる心地よさを


理屈で、既存の知識で

解説しようとせずに


その心地よさを感じていく。




このプロセスこそが



『 心地よさを選ぶ 』



ということであると


私は発見した次第であります。




これは

唯一無二の答えというわけではなく、

人それぞれの答え、世界との向き合い方が

あると思います。



なので。

どこか共感していただけるところがあれば

取り入れていただければと思います。



360°全方位のスフィアから

どのアングル、どのポジションを選ぶのか。



全てはあなた次第。




閉ざされた世界から

開かれた世界へ。




あなたの世界を

解き放つことが出来るのは




あなただけですよ。^ ^












いつもありがとう。
新しい冒険の旅を始めませんか?
旅の仲間への登録はこちらから☺️
友だち追加







夢を、イメージを。
現実に変え、カタチを与える。
そのお手伝いをしています(^^)