先日、ボイジャースター講座なるものを
受講してきました!


実はこのボイジャータロット、
僕は英語の勉強の半ば教材として入ってるんですが(笑)
始めたら何事も?深く追求してしまうたちなので、


ちょうど創始者の
ジェームス・ワンレス氏が来日して、
しかも新しい講座を開くというので!!

新しもの好きでもある(笑)私は
ほぼ迷うことなく!!
申し込んでしまいました(^^)


浮気??

その答えは断じてNO!!

どちらも本気!!です(笑)

と言うか、本気になってしまった!!
というのが正直なところ。

このジェームス・ワンレス氏の
表現力、巻き込み力、そして思想(哲学)に
なんとも魅了されてしまったのです。


こんな衝撃は
チャネリングWSで、
守護天使と出会った時以来かも??
WS終了後の食事会にて。
私、ジェームスさんの眼鏡をかけて御乱心の様子(笑)
あ、帽子をとればよかった(笑笑)

ジェームス氏は75歳と言われていたのだけど、
とにかくすごい!!

僕も色々とセミナーは出てきたけれど、
こんなにも楽しく、
ワクワクしたのは初めてかも知れない。

これはカードと言うよりも
ジェームスさんに感動したところが大きいのですが、

この素晴らしいジェームスさんを知ってから
カードを見ると、
また見方が変わってくるから面白いですね。


ジェームスさんはもともと大学教授で、
探究心が旺盛な方。


だからカードも
非常に探究心を
そそられるものとなっています。(^^)
そのカードのうちの一枚。Devil’s Play 
もうシンボルがいっぱい!!!

これだけ見ると、
読むの難しいかも、と思ってしまいがちですが、
この様々なシンボルの中から、
思わず、無意識に、どこに注目してしまうのか。

そしてそのシンボルは何を語りかけてくるのか。


その世界に入っていき、シンボルと対話をする。


うーん、深い!!!

なんとも潜在意識に訴えかけてきますね(^^)


でね。

ここで学んだことをこっそり、
シンクロニシティカードのWSにも
落とし込もうと思ってるんですよ(^^)

それは本質的な意味において。

それは考え方だったり、
メッセージの受け取り方だったり、
飽くなき探究心だったり。


もっともっと深く入って探求する!!


そして!

そこで見つけたこと
感じたものをしっかりと持ち帰って!!

現実に形として表現する!!


『 私は誰ですか?』

そんな質問を持って、
シンクロカードを引いてみました。


ブラックスピリット!!

なんとも深くカッコイイじゃないですか!!
とは言えなかなか難しいカードですよ。
簡単に読んだら、自信持ちなさいって感じですが。
深く入って見ましょう。
なんかすごい鮮明にビジョンが見える!!


漆黒の黒の光の中に、イーグルが現れる。

形になる前の
全ての素材が存在するこの空間、スープに
イーグルは何を見ているのか。

何をターゲットにしているのか。


その目にはしっかりと見えている。


イーグルは何を見る??


イーグルはお前だ。


お前はこの無限の素材の中に

何を見る??


何を作り出す??


さあ。

「 何も見えない 」

「暗くて何もわからない」

などと言うのはもうやめて。


お前にはどんな遠くも

どんな暗闇をも見通す


イーグルの目


がある!!


そのまだ形になる前の



『 無 』


のように見える全てに
目を凝らし!



選び!!




掴み取るのだ!!



と言うわけで、
分かりやすくいうと


お前の魂を



決めろ。




と言うことですね。

いい感じです!!
リーディングが深くなっております!!


シンクロニシティカードが


表現のカード。


だとしたらボイジャータロットは


探求のカード



これは面白い組み合わせです!!






シンクロニシティカード
アドバンスコース in 広島!!
まだ間に合いますよー〜!\(^o^)/

さあ。
あなたの花を咲かせましょう。



シンクロニシティカード
アドバンスコース in 広島!!
開催しまーす!!

2018年8月18日(土) 12:30 〜 17:00
@広島市内 (会場は申し込み後にお知らせします。)
受講料 ¥15500





***



10名さま限定で!!
コアトランスフォーメーション&シェイクハンド
@¥3000で体験セッションをお届けします!!


とりあえずLINE@に登録後、
気になる〜、でも
やりたい〜!でも
話だけ〜、でもなんでも(^^)

一言メッセージをお願いしますね。
詳細をお知らせします。
登録済みの方もこちらからお願いします(^^)


登録はこちらからお願いします😊
友だち追加



あなたの花を咲かせる
シェイクハンドリーディングもどうぞ(笑)
こっそり激変者続出中です(^^)







 

いつもありがとう!!(^^)
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ     
ポチッとお願いします(^^)