何故、シンクロニシティカードなのでしょうか?


星の数ほどあるオラクルカードの中で
(実際は星の数まではないでしょう(笑))
何故、シンクロニシティカードを選んだのか。



何故、シンクロニシティカードを選ぶのか。



そもそもオラクルカードとは何なのか。

私なりの考えをここに綴りましょう。

そして、オラクルカードの選び方についても
言及したいと思います。




世の中には
沢山のオラクルカードが溢れています。


天使や龍や神様や、クリスタルなど。
さまざまなスピリチュアルなメッセージ。


まったくもってどれを選んだらいいのやら(笑)


結局のところは

直観とお好きなのを選べばいいと思いますが

やはり、


カードに何を求めるのか


と言うことがとても重要になって来ます。




答えが欲しいのか。
それとも、内なる答え気付きが欲しいのか。




もしもあなたが

クリエイターであり、
アーティスト(表現者)であるなら。



私は迷わず、
シンクロニシティカードを
オススメします。



シンクロニシティカードは
表現を促してくれるカード。


それも自然な表現。

内なる自然な衝動に気付かせ、

新しい表現を明らかにしてくれる。




そうそう!!

小難しい表現はもうおしまい!!


なんだかんだ言っても!!


カードには!!


実は作者の人生観や世界観、



生き方がそのまんま
現れてるんですよ〜!!



だから、カードを選ぶ際には



著者がどんな生き方をしているのか、
知ることはとっても大事。



言ってみれば、
ある意味分身みたいなものですからね。





他の多くのカードは
どちらかというと
外側から答えを示唆する傾向が多いですが
(あくまで個人的見解です。)


シンクロニシティカードは

表現欲求を刺激してくれるのです。



それはもう、
リーディングという名の「 アート 」



あなたはこのカードを通して、
何を


表現( アート )するのか。



こんな表現で
刺さる人はいるのかと思ってしまうけれども(笑)



何か表現したくて表現したくてたまらない!!

けどうまく表現できない!!




そんなあなたには
シンクロニシティカードに秘められた



アーティストのバイブレーション



が、力を与えてくれるでしょう。
正確には、
そのバイブレーションが
共振共鳴を起こし、

あなたの眠っている
内なるアーティスト(表現者)に


揺さぶりをかけます!!



内面に秘めた表現欲求に



再び火を灯します!!!




あぁ。

これはもう


『 表現 』


そのものなカード。
そう言ってしまってもいいでしょう。

だから僕は
シンクロニシティカードに惹かれるんだなぁ(笑)


なんだかただの僕の
熱い想いだけになってしまいましたがラブラブラブ
この想いが伝わり、
どこか少しでも!!
興味を持っていただければ幸いです。



心の声に素直に(^^)








さぁ。

あなたの花を咲かせましょう。



シンクロニシティカード
アドバンスコース in 広島!!
開催しまーす!!

2018年8月18日(土) 12:30 〜 17:00
@広島市内 (会場は申し込み後にお知らせします。)
受講料 ¥15500





***



10名さま限定で!!
コアトランスフォーメーション&シェイクハンド
@¥3000で体験セッションをお届けします!!


とりあえずLINE@に登録後、
気になる〜、でも
やりたい〜!でも
話だけ〜、でもなんでも(^^)

一言メッセージをお願いしますね。
詳細をお知らせします。
登録済みの方もこちらからお願いします(^^)


登録はこちらからお願いします😊
友だち追加



あなたの花を咲かせる
シェイクハンドリーディングもどうぞ(笑)
こっそり激変者続出中です(^^)







 

いつもありがとう!!(^^)
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ     
ポチッとお願いします(^^)