【WANDS】第5期として2枚目のアルバムがやっとこさリリースされます! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

WANDS第5期としては2枚目のオリジナルアルバムがDrip…間違えた!ドロップされます笑い泣き

 

♡2023年8月30日DripDrop♡

(Amazonさん↓)

 

 

 

 

 

 

(楽天さん↓)

 

 

 

 

 

後付けの特典に関して、

・楽天ブックスさん⇒アクリルコースター

との事です。

 

Amazonさんの特典が載ってないわね。。。

メガジャケではないらしい。ステッカーかしら??

 

2年10ヶ月ぶり、トータルでは7枚目となるオリジナルアルバムアップ

 

第5期VersionのWANDS曲はすでにリリースされている『世界が終わるまでは』と『MILLION MILES AWAY』に加え、通常盤のボーナストラックとして収録されている『ありふれた言葉で』(6thシングルのカップリング)の3曲。

 

後はシングル曲4曲(配信シングル含む)とオリジナル曲が6曲恋の矢

 

上原大史さんのボーカルで過去のWANDS曲が聞けるのも嬉しいけど、オリジナル曲が多いっていうのは本当に嬉しい笑い泣き

 

このアルバムをひっさげてのツアーもあるよね音譜

とにかく幸せすぎるわラブラブ